Bitter Sweet 2 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!


ひ、ひかえめにいって…


忘れてましたぁ😭😭😭😭😭


よろしくお願いします🙇‍♀













※妄想中







2 智


「おまえ…彼女できたのか?」


「はぁ?何?いきなり、いないけど?」


「え?でも…それ」


赤いマークの

首に指をさす


「え?何?」


カズが俺の指した首を見るために

服をグッと引っ張る


おいっ!

もうちょい考えて…え??


他にもある??


「あぁ…チっ!」


"見えるとこはやめろって言ってたのに…"


「え?」


いまなんて言った?


「あー、まぁバイトだね」


「はぁ?」


バイト?

どこのどいつが

バイトでキスマークなんか

つけんだよ!


たしかに

カズと仲良くなったのは

大学入ってからで

まだ1年足らずだ…


プライベートまで

踏み込ませないように

家にくるようになったのも

ここ最近で


ただ…たまに

かしこまった

服装で大学から

帰っていくのを

見るときがある


そう…いえば

昨日その"違う格好"の日だった

前髪もあげて

黒縁メガネも外して

ジャケットで

帰って行っていた


こいつは

俺が気づいていないと思ってるが

たまに見かけていた


そういう時は

すれ違いざま

みんな振り返る

ただみんな

カズだというとに

気づいていない…たぶん


どこで

着替えた!?


って思うような格好で

帰るのをみていた


「もしかして、たまに見かける…前髪あげて、メガネも外してスーツっぽい服装で帰る日と…なんか関係あんのか?」


「えっ!?」


俺がキスマークを

指摘したときよりも

驚いた顔をして


「智…知ってたの?」


「いや…知ってるというか、見かけたというか…カズが俺に知られたくないのかな?と思って声掛けないで黙ってたけど」


まさかの

キスマークがつくような

バイトなんて聞いたら

黙ってられないだろ!?


「その…なんのバイトしてんのか聞いていいのか?」


「あーレンタル彼氏的な…かな?」


「はい??な…んだそれ?」


「僕ね?智も、うすうすは気づいてるかもしれないけど、ゲイなんだよね」









続く