ブルーデイジーとホワイトチョコ あとがき | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!







どうも!

メンテナスのため

時間変更したけど

うまくUPできてるだろうか?

(※予約投稿です)


次は…

の時間変更も

うまくいってるだろうか?笑


まぁ

お話が前後してなかったら

えっか😂(ええんかい)




バレンタインで

くっついた

お二人の

ホワイトデーの

お話でしたラブ



ホワイトデーの

お返しが

なにがええのか

わからず

ネットサーフィンした中で

ホワイトチョコも

お返事にいいみたい?🤔

という

曖昧な情報のまま

お話をかきました😂

(いつものこと)


そしたら

チョコレートではなく

某有名なチョコレートが出してるという

リキュールが

たくさん

ヒットしましたので

それを使って

書くことにしました!


しかも

智は

リキュールと花束を持ってきただけで

用意するのは

和也で

結局

えっちいことに

もっていくという😂

なんともまぁ

そんなんで

ええんか?

和也っ!!

といった感じですが


ただっ!

和也も

もこもこのパジャマで

智のことを出迎えて

(某ピケさんみたいなやつ)

満更でもないので😂


お互い

付き合いたての

お猿🙈さんを楽しんでおりますニヤリニヤリニヤリニヤリ





そしてそして

チョコのリキュールは

甘いらしい(知らんのかい)

調べてみたら

カルーアミルクみたいな

感じになるみたいだよ?


めちゃくちゃ

わかーーいときに

のんだな

カルーアミルク


もう何十年と

飲んでないし

きっと

これからも

頼まない😂




智は

花屋さんなので

その日のお花を…

と思って


ホワイトデーのお花を

調べましたよ!



花のことを

テーマに書くのは

あるあるでございます爆笑


蓮さんのお部屋に来られてる人は

みなさん

ご存知かと思いますが(笑)





どうか

こちらの二人が

花粉症でないことを

願います😂




我が家は

旦那さんと息子が

花粉症でして(主にスギとヒノキ)

花束とか持って帰ってきたら


種類は関係なく

くしゅんくしゅんと

ズルズルとして

涙を流して

うるさいことに

なるので(笑)


我が家に

花がくることは

ありません🌸






家に

緑🌲や花🌷があるのは

素敵ですよね♡



サボテンや観葉植物を

部屋に

置いてたことがあるのですが

どちらも

がっつり

枯らしてしまったので😂

(何度か育てたけど今影も形もありません)






向いてないので

これからも

我が家にくることは

ないでしょう😂






という

相変わらず

あとがきというほどのことではない

あとがきをおおくりしました😂







では

また明日から

FaceDown

お届けします!



大学生編も

残り10話ほどで

終わりますので!



よろしくお願いします🙇‍♀