喜多川通り商店街について 【大事なお知らせ】 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!



こんにちは!
3月5日から3月7日にかけて
たくさんのみなさまからの
コメント・メッセージ
ありがとうございます!


この時間までに
コメント・メッセージ
頂いてるすべての方には
返信できたかと思いますので
よろしくお願いします🙇‍♀


返信きてへんわ!!

って方がいましたら
ご連絡ください!!!

すぐに返信しますぅ!!








さて、ここからは
蓮のお部屋にしたら
ちーと
真面目な感じでお届けいたします。


この度
喜多川通り商店街をテーマに
お話を書きたい
参加したい!

と言ってくださった
みなさま
本当にありがとうございます!




以前に
商店街に
遊びにきてくださったら
お知らせしたら
行くよ〜♪

という
軽い感じで
お届けしていました…が!!!



いまから
えらそうなこと言うけども
まずはですね?




*喜多川通り商店街のテーマを使いたいです!

*こんな感じで考えている!

*〇〇の誰々をお話で遊びに行かせたいけどいいですか?など



物語を書く前に
蓮に
教えてください!




究極のNGは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
*商店街の大宮書きました!
*すみませんがこれは一番のNGです!いないと思うけど笑



これは絶対に
やめてね笑



なぜかというと
蓮の大切な大宮だから💙💛

みなさん知ってると思いますが
趣味と変態でやらせていただいてます(笑)

自分の時間をさいて
ない頭使って考えて作ったり
書いたりしています!

この商店街に関してはとくに
読者さまの意見も(コメント欄)
聞きながら作った
大切な商店街です!


蓮にとっては
*大切な宝物です!
*すべてのお話が



勝手に自分の知らないところで
使われてしまうのは
いい気分はしません!



それは
イラスト
描かれてる人と
同じ気持ちです!

それが蓮にとっては
お話なのです!



なので

まずは
ワンクション
メッセージください!




そのときは
あーだこーだと
蓮が返信します😂😂😂


これは使ってもらってOKで
これはちょっと困るのでNGでなど

『えぇ!?こんな感じで使ってくれるんですか!?めちゃくちゃ素敵なお話しじゃないですか😭』

『こちらのお話は蓮のお部屋でもリンクつけてお知らせしてもいいですか?』


などなど
やはり数回やり取りしたいです!




お顔が見えません
普段から
やり取りしていません
どんな人か
わかりません


いろいろ
理由はありますが

楽しく
ブログをしていきたいだけですので!


どうぞ
よろしくお願いします🙇‍♀









今回みたいな、どうぞ遊びきてね〜

ってことを
したこともなかったので
まさかまさか
みなさんがこんなにも
楽しんでくれてるのが
伝わってきて
とても
嬉しいです♡




まぁ
こんなお知らしたら
何を言うとんねん!蓮は!
と思われて
嫌われて
誰もこないかもしれませんけど😂



ちょっと
久しぶりに自分を守るために
偉そうなこと
書きました!


気分悪くした人いたら
ごめんなさい🙇‍♀


自分のお話と
読者さまを
守りたいだけですので!!