Face Down 45[訂正あり] | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!










※妄想中










45 和也 








智と同じ大学に行くために
めっちゃ頑張って
なんとか
無事に
入学することができた

智はもともと医者を目指していて
精神科医になるためには
*6年学校に通い
初期研修2年
後期研修3年したのち
精神科医になれるらしい…?

まぁ僕も
あまりよくわかっていないんだけどね

僕は医者になるのは流石に無理だから
智のサポートができるように
看護師を目指すことにした

大学は
高校のときのように
四六時中
智と一緒

みたいなことは
難しいけど
お互いにまめに連絡を取り合って
時間が合えば一緒に
過ごすようにしていた

智のお父さんとの
カウンセリングも
1ヶ月に1度になり
ダイブも安定してきたし
智の引き上げも
なんのトラブルもなかった

あの一度起こした
高校の事件のようなことは
起きていなかった

それをきっかけに
智には言ってない
トレーニングも先生と別にしてる
これは智には内緒

智は
大学生になってから
夜の帰りが遅いときがたまにある

いつも一緒…
なんてことは
ありえないから
忙しいのかな?
くらいで思っていた

朝起きたり
夜中に目が覚めて
気がつけば
いつも智は
隣で寝てくれてたから

その場所は
かわらず一緒だった

中高生のときみたいに
何もかわらず…
は難しいけど

過ごす時間が少なくなってても
一緒のベットにいることに
僕はホッとしていた







続く


*ここの部分、aさんからメッセージいただきまして
訂正しました!教えてくださってありがとうございます!