夢の街 あとがき | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!



右矢印和子ちゃん あとがき


右矢印あおたんちゃん あとがき











どうも!

自分得でしかないお話に

みなさん

お付き合いくださって

本当に

ありがとうございましたラブ





そして

この度

自分が考えた

喜多川通り商店街を

テーマに

お誕生日を

お祝いしてくれた

和子ちゃん♡

あおたんちゃん♡

本当にありがとう!


まさか

3人で

書き上げることができるなんて

思ってもいませんでした!


(ほぼ蓮が暴走していたような気がしますが笑)


本当に本当に

ありがとうございます🙇‍♀



では

少しお話の中身のことで

この度

和子ちゃんと

あおたんちゃんが

お泊りしていただきました

松本旅館ですが

以前商店街を

ご紹介するときにも

貼り付けていますが

右矢印コンセプトはこちら

をイメージして
使わせていただきました🙇‍♀

旅館のイメージもございます!
右矢印旅館イメージはこちら


これは
深夜にやってる
世界さまぁ〜リゾートで
珍しく京都を紹介してまして
わぁ!!
なんて素敵なところなんだ!
と思って
こちら松本旅館のイメージに
使わせていただきました!

喜多川通り商店街のイメージ地図?
みまいなのみても
これってどうなってんの?🤔
って思われたかもしれませんが
イメージはこんな風だったということです笑

伝わるかしら?😂

本編で書くかどうかは別として
頭の中にイメージがあって
これを
まぁ
わがままに
和子ちゃんとあおたんちゃんに
送りつけて
こうやねん!
あーやねん!
とわーわーうるさくお伝えしてました😂

めちゃくちゃ優しいから
うんうん
うんうん
って
2人とも聞いてくれて
あんな素敵な
物語になりました😭😭😭😭😭


いくら感謝しても
感謝しきれませんおねがい

本当にありがとうございます🙇‍♀




自分が
物語の中にはいって
大宮さんの
ラブラブっぷりを
のぞけたのとか
最高に
贅沢なプレゼントでした🎁✨

蓮が
お話の中で
お二人から
甲子園球場の近くにある
たこ焼きやと
同じくらい美味しい!
と言ってもらえました
たこ焼き屋さんが出てくる
お話は
和子ちゃんとあおたんちゃんが
コラボしてお届けしてる
お話の中に
出てきます!



よかったら
素敵なお話ですので
読んでみてくださいね❣





和子ちゃん
ありがとう❣❣


あおたんちゃん
お誕生日おめでとう👏✨


どうぞ
これからも
よろしくお願いします🙏✨





そして
そして

いつも
拙い文章に
変態漏れ漏れの
お話に
付き合ってくださるみなさま

本当に
感謝しています😭


これからも
どうぞ
よろしくお願いします🙇‍♀









20時にFaceDownで!