蓮さんあとがき♡⬇️





和子さんあとがき♡⬇️








皆様、こんばんはーーーーー!!!!!





この度は、蓮さん・和子さん・あおたんによる3人コラボ

「夢の街」

お付き合い頂きありがとうございましたー!!





ほんと夢の世界でしたよねー泣くうさぎ


こんな素敵な商店街で…

大好きな人達に囲まれつつ蓮さんと合同のお誕生日パーティーを楽しむなんてラブ


それこそ幸せしかない世界でした♡




てかコラボってね?

以前にもいろいろお話したかと思いますが…

普通に考えれば、結構難しいものだと思うんですよね。



私達はそれぞれにお部屋を持っていて、そこにはたくさんの大宮がいます。

それぞれにしかない、それぞれの大宮。

お話のタッチも全くバラバラで…



そんな3人が一つのお話を作るとなれば…



それぞれ向かっていきたい方向や、描きたいシチュエーション、イメージの相違みたいなものも当然ながら出てきます。




普通に…

ごくごく普通に考えれば。

あっちを合わせ、こっちに沿って…と、すり合わせやら調整だけで大変骨の折れることなんですよね。




でもね?

このお話、そんなに制作に苦労していないんですよね。




最初和子さんから

「喜多川通り商店街に遊びに行かない?」

とお誘いいただいて、二人で一度描き…



そのあと私達の話を読んだ蓮さんから

「私が二人がスナックに来てくれた話書いたら3人のコラボになるよな?」

って提案があってのこの形でして。




ほんの少し修正したり、前後の時系列を合わせたりはしましたが…

でも終始ウキウキとコラボを楽しむことができました♡





これはね?

多分このお二人だから。


調整力バケモンのこのお二人だから爆笑

(↑言い方…爆笑)



そして、そもそもそれぞれの思う方向やイメージをすり合わせすることそのものが、楽しいと思えるお二人とだから。



三人の円が重なる部分を探すことが。

三人の色を混ぜた新しい色を探すことが。

しんどいことではなく、楽しいことになる三人。



だからこそ楽しめたコラボだったような気がします。





てか、今更ですが。

お二人の世界はそれぞれに本当に素敵で…ラブ

私の決して描くことの出来ない世界が、そこには広がっています♡



甘く、切なく、儚くも美しく…💛

そして、揺るがない💙



そんな大宮に溢れています💙💛

(え?知ってる?…ですよねー爆笑)





そんなお二人の素晴らしいコラボ作品ラブ



「組緒に契り、四葩に濡れる」



花魁和也💛と絵師智💙の恋物語…😭

まだお読みになっていらっしゃらない方は、涙なくしては読めませんので…

ぜひハンカチ…

いや、タオルのご準備を泣くうさぎ



組緒に契り、四葩に濡れる  蓮(和也side)





てなわけで…


歳考えずスキップして道ゆく人に体当たりしたり…不安

大宮めがけてたこ焼きバズーカぶっ放したり…知らんぷり



素敵なお話の中に一人、コメディ要素たっぷりのあおたんが潜んでいましたが真顔

楽しんでいただけてると、嬉しいです♡




ではでは、最後にお二人に、ひとことずつ…



蓮さーん♡

お誕生日おめでとうー!!🎂

またスナック、遊びに行くねー!!



和子さーん♡

お誕生日パーティー、ありがとー!!笑い泣き

また一緒に喜多川通り商店街、行こうねー!!





それからそれから…


この度はたくさんのお祝いコメント・メッセージ、本当にありがとうございましたー笑い泣き

自分が生まれてきたことをお祝いしてもらえるのは、いくつになっても本当に嬉しいものだ…ということを改めて実感しました♡


今年一年の幸せをたくさんの方々が祈ってくださいましたから…ラブ

年始からとんでもないこと続きだったのですが、きっとここからは素敵なことが待ってるだろうなーなんて、思っています💕


本当に本当にありがとうございましたおやすみ

ゆっくりお返事返していきますので…

どうか気長ーに、お待ち下さいねー!





ではでは、お付き合い頂きありがとうございましたー!!!