検察側の罪人 (ちょぴりネタバレあり) | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

こんにちわ!こんばんわ!
はじまる前から終わりまで
ドキドキしっぱなしでした!
蓮です(๑•̀ㅂ•́)و✧!



みてきましたよ!
みてきましたー!

はぁぁぁ…

もうね。
瞬きをすることを忘れるというか閉じてはだめだと映画を見てる間自分の体がそーいってるように集中してた。

あたしね
いつも体がしんどくなるからガサガサ動いちゃうめんどーな人なんですよ(^_^;)


だけどこの映画はそんな暇なかった!
ホントにすごかった!


何がってもー!
それぞれのキャスト人の演技がすごいんだよ!


あれもこれも話したいけどホントにネタバレなるからね。

とりあえずみなさん
一度は見に行って!!



本当に見終わったあとに
正義とは?



【検察側の罪人】というタイトルの意味がわかる映画だった。





二宮和也は本当に素晴らしい俳優だった!


あんなに人間らしい人間を演じられることが凄かった!


木村拓也はあたしの中で印象かわった場面がある!


鬼気迫る迫真の演技に息をとめた。


あとはね?
ちょっぴりネタバレだよ笑















え?
ちょっとそこドキドキするやん!
木村くん!
バスタブあるところ←


あんなシーンみれたわ!
もっと欲しかった
閉じ込められてあたふた沖野くん
←沖野くんと橘さんのラブホ追跡


なんて顔するのよ沖野くん!
←沖野くんの部屋で


八嶋さんとの弁護団チーム
←まじかよ沖野くんまたがって繋がれる!ありがとう!そんな二宮さんみたかった!シーンwww




とかね?
あとほかにもいろいろありますが。

重たくて考えさせられるシーンがたたありますが楽しくみたシーンもたくさんあります!


時間があればまたみたいけど…
難しいかな(T_T)



ではっ