初めての鳴子峡 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

初めて、鳴子峡の紅葉を見ました。
早朝行ったので
激混みには遭遇せず。。。。
8時過ぎると、めちゃくちゃ混んでますよ〜
びっくりです。
相方が、体調不良で一緒に行けなくて残念。
ちょっとだけ、散策しましたよ。
レストハウスから、下に降りてみました。
あとちょっとかなーって言う感じの紅葉。
散策コースはいろいろあって、
また今度来たときに、まわってみたい。

これは、沢山の人が来るはずだわと
実感しました。

橋の上からもきれいに見られます。
こっちも見たかったな〜。来年だね!
帰りは、あ・ら伊達な道の駅寄って
ロイズのチョコ買ったよ。
ラムレーズン入の板チョコが美味しくて
止まらなかった。
下の子にお土産は、抹茶の生チョコ。
裏切らない味で、美味しかった。
うちから遠いところで良かったよ笑い泣き
買いに走りそうだもん美味しくて。

車中泊では
泥酔禁止ですね~キョロキョロ