三本木でデイキャンプ | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

三本木で、デイキャンプ。

温泉あり。国道からすぐそこ。
温泉入り放題。
キャンプ用品のレンタルや
食材も頼める。
車に乗って来るだけの、おてがるキャンプが
出来ますよ~。
端っこに陣取りました(場所指定あります)
みたらし団子も焼きました。
ごはんは、車中泊翌日の朝ごはん用に。
おにぎりにして、朝に味噌おにぎり作ります。
このあと飲むだろうと、お茶をたくさん作る。
無料貸出です。子どもたち飽きなくていいね。
向こうに見える、青いテントはレンタルです。
やりっぱなしで帰れるのは良いね〜。
うちのテントのちょうど向こうには
子どもたちのトランポリンがあります。
靴脱いで中に入って遊ぶみたいなので
安全です。

テントサイト拡大中でした。
人気出てくるかもね。

温泉も良かったです。
休憩場所もあるし、雨降っても
中で休めば良いし、本当便利!