今頃、ハロウィン映えメニュー | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

久しぶりのブログです。。。


コロナウイルス

落ち着いてますね。。。今は。


また、何処からか増えてくるんでしょうね。

何処から、なんだろう


制限解除になっても、

自分の生活は、何ら変わりないので

実感が少ないのですが、、、、

少しずつ

行動範囲を拡大していきたい

とは、思っています





今日は、ハロウィン🎃で、

スーパーなどで売っていたお惣菜から

真似して、作りました〜


ナツメグと塩コショウで味付けして

優しい味になりました。


かぼちゃはひっくり返してレンチン

すると、上部が簡単に包丁で切れます。


オーブンに入らなかったので

私は、お魚コーナーで

焼きました。


なので、今度は

かぼちゃを真っ二つに切って

高さを低くして更に2つ

作れるから、そうしまーす。