上の子22歳。バースデー。ウエスティン仙台 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

上の子22歳のバースデーで
我が家の大人三人で
ウエスティン仙台のホライゾンへ。
今日も、トワイライトジャーニーです。
三人だったので、窓際から離れた席でした。
上の子、始めはジントニック。
ジントニックで、そのお店の力量が
判ると言われてるので、飲ませてもらった。

めちゃくちゃおいしかった❤✨
こんなにも違うのかと感心。。。
ひーさんは、レッドアイ。
これもバランスがとてもよく美味しい!
うちで飲むのとは違います!
私は、スパークリングワイン。
二杯目は、私ブラッディメアリー。
美味しい!バランス良い。
ひーさんは、ジンリッキー。
ジントニックより甘くないので、
選べますね。
上の子は、オリジナルのシュシュ。
ピザがありました。
三杯目。私はグラスホッパー。。。
このBARオリジナルのグラスホッパーは
フワフワしてアルコール低くて
おいしかった❤✨
ひーさんは、ソルティードック。
昔懐かしの味。
上の子は、オリジナルのホライゾン。
三色が、夜明けを表してます。
上の子が、グラスホッパー気に入りました✨
四杯目は、マティーニ。
度数高いですが、ちびちび飲めます。
5杯目は、時間過ぎてたけど
マリオットボンヴォイの会員特典が
使えませんと言われ(トワイライト
ジャーニーは格安プランなので全然
気にしなかったけど)お詫び的な感じで
最後にもう一杯どうぞと
サービスしてくれました。
有り難い!

バーテンダーさんのオリジナルを。。。
名前は『チョコレートティアラ❤』
かわいい名前の美味しいデザートのような
カクテル。
来週も行くのでまたオーダーしよっと✨

上の子と三人で写真
撮れば良かった。。。残念。。。