とむ、びっこひいてる。 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

帰ってきたら右前脚をかばって
歩いてたとむ。
子どもたちのシステムベッドの上で
休んだ後、下に降りるんだけど
その衝撃?失敗?わからないけど
そこで、やっちゃうんだと思う。
やっちゃった。。。って顔してるとむ。
でも、。。。。
数日後も、システムベッドに登って
(階段を登る)
ジャンプしたおとが。。。『ダン❗』
リビングに来たとむは
またびっこひいてる。
バカだなー。。。。

リビングのテーブルの上に座って
私たちを見るとむ。
ごめんねって言ってたのかな?

歳なんだから
もうやめて欲しいよ~😌