ウィーラーエクスプレスのリボーン乗車 | スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

スコティッシュフォールド☆とむにゃんの育児ブログ

猫のとむの日常や家族のブログです。子供は成人してしまい空の巣症候群です。
夫とハイエースで残りの人生楽しむことを頑張ります。

ウィーラーエクスプレス。
初めてのリボーン。
18人しか乗れないバス。
六列×横三人。

10人位乗ってたかな?
隣は空席でした。
スッポリ隠されるような座席。。。
手台もあり、丁度良い場所に
ドリンクホルダーや携帯置くところが
ありました。
座席もクッションがふつうのバスと違い
程よく沈みます。
でリクライニングしたらもう
臥位ですね!寝てます。。。身体。
足も浮かずに、ちゃんと伸ばせるし、
靴を入れるところもある。
もちろんコンセントもあります。
テーブルも大きくて
パソコン置いてお仕事も出来ます。

独りなら値段高くても、
本当に乗りたいバス。

ただ、一つだけ欠点が。
隣の席のパネル通しが
ガタガタぶつかって
とてもうるさくて眠れません。。。
安眠アプリを急遽とりまして
イヤホンつけて寝ました。

リボーン乗車時は
耳栓
必要です。。。
前からみたバス。
普通のウィーラーと柄が違いますよ。
黒とピンクのバス。
後ろから見るとこんな感じ。。。

また乗りたいって
思いました。
今度は耳栓持ってね。。。😊