サボりまくりでごじゃります。 | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

昨年暮れから咳が酷くいたんだけど
気管支炎と診断されて
いつしか息するにも咳込みするようなら
肋骨が痛い滝汗
案の定肋骨にヒビが入ってしまって
いたかぁしゃんですぅ〜笑い泣き
最近気づけば治ったらしい…笑笑

こんな事になっていたけど
皆んな元気よ〜


寝起きリツラブラブ


ランランに行ったり
孫が1人増えたり

もう1人増えるみたいよルンルン
たり〜
な近況報告でしたキラキラ


こたニャン地方もマスクは既に手に入らなく
なってましたが
今日は
ネットの呟きが原因で
テッシュBOX
トイレットペーパー
コーナー
空っぽですムキー

日本製造98パーですよ
無くなりませんショボーン

娘地方はオムツお尻拭きが不足だって
チーン