友達って最高でごじゃります。 | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

昨夜は
久しぶりに🍻




かれこれ長女の部活のママ友だから
21年の付き合い
そ!裸の付き合い笑い泣き
おばやん4人組
昨年我が家のとぉしゃん
大病になってから
飲み会もままならず
旅行も止まってしまった…
皆んなも親の介護やら
etc
来月娘が2人目出産だから
産後帰ってくるから
と。
旅行もレンリツお二人さんの
面倒はとぉしゃんにはまだ無理だし
って悪いなぁと考えてもいたのね
そしたら
〇〇ちゃんレンとリツも連れて
ペットも泊まれるお宿に行けば
良いんだからお泊まりで出かけようと
行ってくれたえーんえーんえーん
とぉしゃんにも気を使わないで
行けるでしょって。
皆んなレンリツが気になってるの察して
くれてたのよおねがい
言葉に出さなくても
わかってくれる友達




僕たんらもかぁしゃんと一緒に
行けるワン照れ

とぉしゃんも春にゴルフに行くのを
目標に体力作りに軽い筋トレ
頑張りだしましたー

とぉしゃんもふぁいてぃーん😁