おはようごじゃります。 | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

2月3月と小さい怪獣が
我が家を荒らして行きました笑い泣き笑い泣き
2人目出産で里帰りしていた
娘ファミリー
ようやく平穏な日々が帰ってきましたよ。
孫は来て嬉しい
帰って嬉しいです🤣🤣🤣

レンさんが関節痛になり
足を地につく事が出来ずに
苦しんでいましたえーん
今は完璧ではないけど
日に日に良くなってきているようですおねがい
そんな中リツは
レンをイジイジします

30円引きにされちゃったでしゅ笑い泣き


桜🌸見も来年に持ち越しショボーン
車窓から〜


娘ファミリー帰る前に菜の花を
見ながらお散歩
レンもあんよなんでもなかった!

でも頑張ってるレンですラブラブ

今日も1日ふぁいてぃーんピンクハート

キラキラおまけキラキラ
もう直ぐ孫のお誕生日
娘のリクエスト
にゃんこバック

こんなん出来ましたラブラブ