おはようごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。


今朝はピーピーボールで
起こされず
雨の音で早々と目が覚めちゃった
かぁしゃんです滝汗
可愛い息子3は
寒かったせいか
左側にレン
右側にリツ
お股にこたろう
ちんちん軍団に好かれた
かぁしゃんでっせ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

昨日は次女も暇って事で
ランチを兼ねて
矢板の58ロハスに車DASH!



天気予報では気温は28度
曇り☁️って
うっそ〜
真夏の暑さで
木が沢山あるランランに移動
画像撮り忘れゲラゲラ
たくさんのお友達がいて
楽しく遊んでますたアップ
ランチはブュッフェ〜
ヘルシーブュッフェ…ねーあせる
!!2ワンとお出かけできたから
良しと言う事でニヤリ
そんな日曜日でした〜

今日は1日のんびりと
ブローチ作りしまーすラブ


こんな感じですラブラブ

今日も1日ふぁいてぃーんハート