おはようごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。

昨年の今頃は
11月の陽気だったらしく
我が家はホットカーペット出してたわ〜びっくり
日中は暑く…
朝晩肌寒く…
珍しく風邪引いたかぁしゃんですわ🤧💦

さてさて我が家のわんにゃんず
お変わりなく元気ですぅ照れ
そんな中
リツ君
昨日去勢手術を受けました滝汗
9時に預けて
夕方4時お迎え
こたろうもあずきも
どうかなっちゃったかと思うほど
弱っていたけど
先生がリツ君すこぶる元気笑い泣き
走って行く勢いポーン
ふっつーにして良いと指導滝汗
私の方が具合悪いわ…笑
夜にはいささか疲れ気味

かぁしゃんが座ると
膝の上を陣取りますデレデレ
今朝は
ヘソてんてんラブラブ
傷口痛くないのかぁ〜?
こっちが痛くなるわアセアセ

さぁ〜今日はレンリツとぉしゃんに任せて
御使い物用に
たまり醤油を買いに
日光の手前までレッツラゴー🚙💨

今日も1日ふぁいてぃーんラブラブ