おはようごじゃります | こたニャンのブログ

こたニャンのブログ

ブグの説明を入力します。


毎朝ピーピーに起こされてる
かぁしゃんですえー
4時半でしたよアセアセ


今週は9.9の日は
レンさん11才のお誕生日🎂でしたぁ〜

今のリツの月齢で我が家に
やってきたレンラブラブ
あれから11年もたったのね〜
毎年代わり映えない言葉ですが、
ずぅーっとずぅーっと
側に居てよ!!
一番の願いですハート

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


孫がハワイアンリトミック教室に
通い出して
初めてのお披露目会があり
画像が届いたので
ちょいと記念にと

似てないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ〜
今日も暑くなるみたいだから
水分補給忘れず
今日も1日ふぁいてぃーんラブラブ