【OHBIKI MODEL LIMITED】アイピーセレクト 硬式内野手モデル | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

 

今朝はお店に入る前に

銀行に寄ったりなど

 

 

 

いろいろと用事があって

ちょっと急いでいたのですが

 

 

 

そんな時に限っていつもより

信号に引っかかる事が多く

 

 

 

(ちょっとイラッとするパターン)

 

 

 

あ~!なんか今日は

 

 

運が悪い日なのかなぁ~と

心の中で思いながら

 

 

 

いつも停める駐車場に車を置いて

お店まで歩きはじめたのですが

 

 

 

 

そしたらダメ押しで・・・

滅多に止められる事がない

 

 

 

上信電鉄の踏切の遮断器が

目の前で下りてきて足を止められる

 

 

 

「こりゃあ本物だわぁ~」って

 

 

 

今日はいつもより何事にも注意深く

過ごすように心掛けてみました。

 

 

 

 

ハイ!そんな訳で

今日も閉店のお時間

 

 

 

特に変わった事も無く

 

 

 

何も起こらなかった事に

心より感謝しながら

 

 

 

今日もブログ時間へと

入って参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日のご紹介は

 

 

 

アイピーセレクト

硬式内野手用限定モデル

 


 

アイピーセレクトの中では

人気ある内野手用のグローブ

 

 

 

大引モデルとなります。

 

 

 

 

 

「これは良いグローブ」って

 

 

 

グローブをはめた瞬間に

感じる事ができる

 



 

 

手の平や身体との一体感

 

 

 

かなり軽量なはめ心地と

バランスの良さに

 

 

 

一目惚れをするお客様も

きっとたくさんいらっしゃる

 

 

 

今回のこちらの限定グローブ

 

 

 

本当に素晴らしい仕上りの

グローブだと思います。

 

 

 

 

 

 

品番

IP-002‐24

 

サイズは 28,0㎝

 



 

 

現行の大引モデルよりかは

5㎜アップしたモデルで

 

 

 

従来の大引モデルの

バランスの良さを保ちながら

 

 

 

5㎜だけサイズをアップさせて

捕球の安心感を増すようにした

 

 

 

27,5㎝の大引モデルも

個人的にはかなり好きなのですが

 

 

 

28,0㎝の方もはめてみれば

確かにアリなのかなと

 



 

 

 

27,5㎝ 28,0㎝はめ比べてみるのも

良いのではないかと思いました。

 

 

 

 

 

 

カラーは今人気の

ブラックxキャメル紐

 



 

 

革にツヤ感もあって見ため的にも

すごくカッコイイグローブ

 

 

 

スピーディーな動きに拘る

守備に自信がある内野手の方に

 

 

 

ぜひ使って頂きたいグローブ

 

 

 

 

 

今回の入荷は限定商品なので

こちらの1個のみ

 

 

 

お早目にご来店頂き

見て頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

アイピーセレクト

限定硬式内野手モデル

 

 

 

サイズ5㎜アップの

「大引モデル」

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。