久保田スラッガー新色 【GRオレンジ】 硬式グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

昨日の水曜日は

祝日があった関係で




2週間ぶりの

お休みとなりましたが

 

 

 

行きたい所があって

ちょっと早起きして出かける事に

 

 

 

高崎から電車を乗り継いで

京王線の府中駅まで

 


 

 

中学硬式野球ボーイズリーグ

春の全国大会の1回戦

 



 

 

群馬県代表

【高崎中央ボーイズ】の

試合を観戦させて頂きました。

 



 

 

 

息子もお世話になった

高崎中央ボーイズ

 

 

 

全国大会での試合の日が

水曜日ともなれば

 

 

 

見に行きたい気持ちを

抑える方が難しいと思うので

 

 

 

迷わず出かけてきましたが

 


 

 

中学硬式野球の全国レベルって

本当に素晴らしいですね。

 



 

 

今すぐ高校野球で

活躍出来そうな選手ばかり

 

 

 

息子がやっていた頃とは

数段上のレベルになっていると

 

 

 

見ていてすごく感じました。

 

 

 

試合の結果は三重県代表のチームに

惜しくも敗れてしまいましたが

 

 

 

皆さんの一生懸命のプレーに

とても元気をいただけて

 

 

 

今日からのお仕事

頑張れるように思いました。

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな

お休み明けの木曜日

 

 

 

今日もたっぷりと

お荷物の入荷があって

 

 

 

検品作業からの

スタートとなりましたが

 

 

 

その中から本日は

 

 

 

久保田スラッガーの

硬式用内野手グローブ

 

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

久保田スラッガーの硬式グローブで

ド定番的存在の内野手モデル

 

 

 

24MS型とTA6型

 


 

 

カミスポーツ・プラスでは

良く売れる品番となっておりますが

 

 

 

 

その人気のある内野手モデルに

この度、新色として

 

 

 

 

【GRオレンジ】が

発売される事になりました。

 


 

 

 

 

皆さま

このカラーいかがですか・・・?

 

 

 

 

今まで販売していた

Fオレンジよりかは濃くなって

 

 

 

どちらかと言えば

オレンジというよりかは

 

 

 

レッドに近くなったような

はっきりとした色の感じ

 



 

 

この色、個人的にはかなり

いいんじゃないかと思っています。

 

 

 

久保田スラッガーの

内野手用グローブと言えば

 

 

 

オレンジの印象がとても強くて

 

 

 

今までのFオレンジは少し

オレンジに近いような印象でしたが

 

 

 

今回の「GRオレンジ」の発売で




完全に違うカラーとして

分けられたような

 


 

 

最近再びRオレンジなどの

濃いオレンジ系が売れ始めているので

 

 

 

今回の「GRオレンジ」の発売

 

 

 

タイミング的にもすごく

良かったのではと思います。

 

 

 

こちらが久保田スラッガー

内野手モデルの1番人気

 

 

24MS型

GRオレンジ

 


 

 

 

そして

24MSより少し大きい

 

 

TA6型

GRオレンジ

 


 


こちらの2品番が本日より

店頭に並んで販売となっております。

 

 

 

 

全紐交換でトレンチにしても

似合いそうなはっきりとした色

 

 

 

「GRオレンジ」

 

 

 

これから人気のカラーと

なっていくような予感

 

 

 

ぜひ店頭にてグローブを

ご覧頂けたらと思います。

 

 

 

 

久保田スラッガー

硬式内野手モデル新色

 

 

 

「GRオレンジ」

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。