全日本学童軟式野球大会高崎市予選 本日の結果② | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

ベッツ・オオタニ・フリーマン

そしてダルビッシュ・松井裕樹

 

 

 

MLB 2024開幕戦

ソウルシリーズ 第1戦

 

 

 

ドジャース対パドレス

 

 

 

ワクワクしながら

テレビで観戦しています。

 

 

 

 

今日は春分の日

 

 

本来は水曜日なので

定休日となるところですが

 

 

営業日とさせていただき

沢山のお客様にご来店頂きました。

 

 

 

正直言ってお休みだと

思われてしまうかもしれないと

 

 

 

ちょっと不安に思っていましたが

 

 

 

皆さんにご来店いただけて

ものすごくホッとしております。

 

 

 

ご来店頂きました皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて

大会3日目となりました

 

 

 

全日本学童軟式野球大会

高崎市予選本日の結果

 

 

 

ブログにアップさせて

いただきたいと思います。

 



 

各ブロック決勝進出の

チームが決まったようで

 

 

 

24日に各ブロックの

決勝戦が行われるようです。

 

 

 

決勝戦もぜひ

頑張って頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

寒くなったり暖かくなったり

気温の変化がとても激しいこの時期

 

 

 

体調など崩さないように

お過ごし頂けたらと思います。

 

 

 

 

それでは

今日はこの辺で・・・

 

 

 

また明日からの1週間

よろしくお願いいたします。