【GLOVE STUDIO RYU】 RYU硬式 内野手用グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

緊急地震速報が鳴ったり

水原通訳の報道が駆け巡ったりと

 

 

 

朝からなんだかすごく落ち着かない

雰囲気でスタートした木曜日

 

 

 

 

そんな中で私が

 

 

 

本日何度も繰り返して

SNSの動画を見ていたのが

 

 

 

昨日のMLBの試合で

ファーストミットの紐が切れた場面

 

 

 

あの1打で試合の流れが

ガラリと変わってしまった・・・

 

 

 

なんだかゾッとする映像

 

 

 

原因については

いろんな可能性があるので

 

 

 

ここでは触れないで

おきたいと思いますが

 

 

 

野球で守備をする時には

誰にでも起こる可能性がある事

 

 

 

仕方ない場面も

あったりするのですが

 

 

 

なるべくウェブで

ボールを捕るのを避ける

 

 

 

それが一番の

対策だと思いますので

 

 

 

皆様も心がけて

頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

【GLOVE STUDIO RYU】

 

 

RYUの硬式グローブ

内野手用モデル

 


 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

かなり上質なキップレザーを使った

高級感のあるグローブとして

 

 

 

有名なブランドとなっている

RYUの硬式グローブ

 



 

 

トップアスリートが使用する

グローブと同じ革を使って

 

 

 

職人さんが時間をかけて

丁寧に作り上げる

 

 

 

実に素晴らしい

品質の硬式グローブ

 



 

 

お店でお手に取って頂ければ

全てがお分かりいただける

 

 

 

まさにRYUだから出来る

至高のグローブだと思います。

 

 

 

 

 

TIG型

カラーPオレンジ

 


 

RYUの中では一番大きな

サイズ感の内野手モデルで

 

 

深さがあって安心感のある

グローブとなっております。

 

 

 

 

ICKL型

カラーCブラウン



 

指先のフィット感を高めた

安定したグラブさばきを

 

 

サポートしてくれる

深めの内野手モデル

 

 

送球までの一連動きを

行いやすいグローブとなっています。

 

 

 

 

どちのグローブも非常に軽くて

操作性に優れた内野手モデル

 



 

 

店頭にて品質の素晴らしさを

ぜひお確かめ頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

【GLOVE STUDIO RYU】

RYU硬式内野手モデル

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。