全日本学童軟式野球大会高崎市予選 本日の結果① | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

春の陽気となったこの土日

たくさんのお客様にご来店頂き

 

 


とても賑やかな

2日間となりました。

 

 


ご来店頂きました皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お店のテレビではドジャースの

エキシビションマッチが流れていて

 

 


ご来店のお客様も興味津々

 

 


大谷選手の打席の時には

皆さん釘付けとなって



テレビをご覧になっていました。

 

 

 

テレビでLIVEでの試合が流れていると

野球シーズン突入を感じますね~。

 

 


明日からは選抜高校野球もスタート

 

 


この春もたくさん

野球を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

さて本日は

 

 


土曜日からスタートとなりました

全日本学童軟式野球大会高崎市予選

 

 

 

土日の結果が入ってきましたので

ブロブにアップしたいと思います。

 



 

 

 

全国大会につながる

少年野球で一番大きな大会

 

 


 逆転サヨナラで決着がつく

そんな試合もあったりと




かなり白熱した試合が

多かったようですね。

 

 

 

高崎市の代表を目指して

頑張って頂けたらと思います。

 

 

 

 

ーお知らせー

 

 

今週の水曜日は

祝日となりますので

 


カミスポーツ・プラス

営業日とさせていただきます。

 

 

皆さまぜひお出かけ下さい。