【ジームス】ジュニア用 軟式グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

3月16日

北陸新幹線が敦賀まで延伸

 

 

新聞やニュースなどで

その話題がたくさん報道されていて

 

 

見ていると思わず

福井県に行ってみたくなります。

 

 

 

 

そんな話題にかき消されて

すっかり忘れていたのですが

 

 

新幹線延伸に伴う

今回のダイヤ改正で

 

 

 

東京から高崎までの

新幹線の終電の時間が

 

 

 

20分繰り上げられて

22時40分発になった事

 

 

 

 

東京にお仕事で出かけたり

都内で飲んで帰る時など

 

 

 

「新幹線の最終は11時」と

前から頭に刷り込まれていたので

 

 

 

これからは10時40分になったと

覚えておかなければですね。

 

 

 

けっこう大きな20分

 

 

乗り遅れたりしないように

注意したいと思います。

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

人気のジームス

ジュニア用軟式グローブ

 



 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

しっかりとした作りと

革質の良さで人気が高い

 

 

 

【ジームス】の

ジュニア用軟式グローブ

 



 

 

 

ジームス独特の親指芯

「三方親」によって

 



 

親指の曲がりよくなり

打球をしっかりと掴む事が出来る

 

 

自然とボールが入る

理想のポケットが作りやすい

 

 

ジュニア選手にとても優しい

グローブとなっております。

 


 

 

 

ジームス独特の

「ジームス型付け」を

 

 

全て行ってから

店頭に出荷されるので

 

 

 

使用イメージが

とてもしやすいグローブ

 



 

 

手にしたその日から

キャッチボールが出来る

 

 

 

即戦力グローブとしても

大変ご好評を頂いている

 

 

 

MADE IN JAPAN 品質の

グローブとなっております。

 

 

 

 

カラーは

 

 

キャメル



 

オレンジ



 

ブラック



 

こちらの3色が入荷

 

 

 

コウモリマークの

ジームス刺繡が

 


 

レインボーになっているのも

オススメのポイントのひとつ

 

 

 

手入れ感、品質の良さ

ジームスのジュニア用の素晴らしさ

 

 

 

店頭にてお手に取って頂き

ぜひお確かめ頂けたらと思います。

 

 

 

 

【ジームス】の

ジュニア用軟式グローブ

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。