第12回 スプリングカップ高崎少年野球交流大会組み合わせ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

昨夜(木曜日)は少し

早上がりさせて頂き

 

 

 

ある会社の社長さんと

お食事をしながら

 

 

 

今後の展開などについての

ミーティングをさせて頂きました。

 

 

 

グローブのお話や

新しいチャレンジの事など

 

 

 

最終の新幹線の時間ギリギリまで

お話させて頂くのですが

 

 

 

 

その社長さんがいらした時に

よく使わせて頂くお店が

 

 

 

高崎市通町にある

「暮らす和食 のぼる」

 

 

 

私自身がとても

お気に入りのお店で

 

 

 

一品一品がとても

丁寧につくられている

 

 

 

どれを食べても

とても美味しい和食のお店

 

 

 

いつ伺わせて頂いても

沢山のお客様がいらして

 

 

 

かなりの人気店のようです。

 

 

 

 

いつもお話に夢中になりながら

お食事をさせて頂くのですが

 

 

 

一度は「一人飲み」で

訪れてみたいなと思っています。

 

 

 

あの料理を一人で

じっくりと味わってみたい

 

 

 

「一人飲み」ってまだ

数える位しかした事ありませんが

 

 

 

なんだか最近

とても憧れています。

 

 

 

 

そう言えば

カミスポーツ・プラスにも

 

 

 

お一人でご来店頂きじっくりと

グローブを見ていらっしゃるお客様が

 

 

 

たまにいらっしゃいますが

 

 

 

そんな気持ちなんだか

すごく分かるような気がします。

 

 

 

「じっくりと時間をかけて」

 

 

 

何でもスピードの時代と

なってしまっている世の中ですが

 

 

 

「じっくりと」

 

 

 

そんなスローな時間も

ぜひ楽しんで頂きたいですし

 

 

 

自分自身でも

楽しんでいけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

 

「球春到来」

 

 

高崎市の少年野球

トップを切って開催される

 

 

第12回スプリングカップ

高崎少年野球交流大会が

 

 

いよいよ明日から

スタートとなります。

 

 

 

高崎市内外の全部で

17チームが参加する大会

 

 

 

組み合わせを主催者の方に

頂きましたので

 

 

ブログにアップさせて

いただきたいと思います。

 



 

 

 

さて今シーズ最初の大会

どのチームが優勝に輝くのか・・・

 

 

 

結果を楽しみに

したいと思います。

 

 

 

各チームの皆さま

怪我などしないように

 

 

頑張って下さい。