SSKプロエッジ 軟式オーダーグローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

あまりにもぷっくりして

色艶がたまらない

 

 

 

そんなクリームパンを

見つけたので

 


 

購入して

写真に収めてみました。

 

 

 

 

 

今日は本当に暖かくて

 

 

 

関東や北陸で

春一番を観測したと

 

 

 

ニュースで

報道されていました。

 

 

 

 

 

来週には再び

気温が下がったり

 

 

 

また暖かくなったりと

まさに乱高下

 

 

 

気温の変化が

激しくなりそうですね。

 

 

 

そんな時には体調を

崩しやすくなってしまうので

 

 

 

皆さまどうぞ

お気を付けください。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

お客様のオーダグローブ

 

 

SSKプロエッジ

軟式オーダーグローブ

 



 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

外野手モデル

基本型はPE0372型

 



 

 

カラーは

ホワイトとピンクのコンビと

 

 

 

見た目的には

かなりド派手なイメージの

 



 

 

インパクトのある

オーダーグローブとなりました。

 

 

 

 

ウェブはスターネット

ラベルはピンク

 



 

 

背面には

ドットレザーが使われて

 


 

薬指にはSSKの刺繡が・・・

 

 

 

 

かなりカッコよく仕上がって

 

 

 

お客様にもかなりご満足

頂けたのではと思います。

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

背面のドットレザーに

刺繡を入れるのって

 



 

なんだかすごく

カッコイイですね~。

 

 

 

ドットレザーって

いろんな色が選べるので

 

 

 

刺繡カラーとの組み合わせで

 

 

 

いろいろと

楽しむことが出来そうです。

 

 

 

オーダーグローブの

シミュレーションも使いやすく

 

 

 

最近少しずつ多くなっている

SSKのオーダグローブ

 

 

 

皆さまもぜひ

チャレンジしてみてください。

 

 

 

スマホやパソコンで

シミュレーションを楽しんで

 

 

 

お決まりになりましたら

ぜひご来店いただけたらと思います。

 

 

 

 

皆様からのご注文

お待ちいたしております。