D-Quest オーダーグローブ 141型 コンパクトな内野手モデル | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

最初の購入でハズレ・・・

2次購入の申し込みでハズレ・・・

 

 

 

そして当日発表での

キャンセル待ち購入でハズレ・・・

 

 

 

見事な3連敗で終演した

 

 

 

高崎芸術劇場にて

2daysで行われていた

 

 

 

ミスチルのライブ

 

 

 

想定内ではありましたが

めちゃくちゃ残念・・・

 

 

 

 

行かれた方

いかがでしたか・・・?

 

 

 

きっと最高に

盛り上がったのではと思います。

 

 

 

 

高崎市でミスチルの

ライブが見られるなんて

 

 

 

この先あるかどうか

分からないので

 

 

 

ぜひ行きたかったけど・・・

 

 

 

まぁ

 

 

高崎市に限定しなければこの先も

チャンスがあると思いますので

 

 

次のチャンス

ぜひ狙いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

カミスポーツ・プラス

オススメのオーダーグローブ

 

 

 

「D-Quest」

 

 

 

沢山の型番があって

細かく選ぶ事が出来るので

 

 

 

とても人気が高い

オーダーとなっております。

 

 

 

 

今日はその中で

 

 

 

個人的にはかなり

好きなタイプの型番

 


 

 

141型内野手モデル

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

コンパクトなサイズ感の

セカンド・ショート向きのグローブ

 



 

 

サイズ28,5㎝と

 

 

 

大きめなグローブの方が

主流となっている時代の中で
 

 



 

 

28,5㎝はかなり

小さく感じると思いますが

 

 

 

手を入れた感じが

とても自然で

 

 



 

自分の手と同じ様に

扱えるイメージを持てる

 

 

 

捕球したボールの感触を

グローブの中で楽しめる

 

 

 

そのような

グローブだと思います。

 

 

 

 

 

最近、グローブのはめ方で

小指2本入れが流行ってようですが

 

 

 

そんな手入れをしなくても

十分にしっかりと掴めるグローブ

 

 

 

ポケットは深めとなっていて

小指の薬指がしっかりと効いてくれて

 



 

 

とても掴みやすいグローブ

 

 

 

それでいてとても広く

開いてくれるのも特徴のひとつ

 



 

 

 

しっかりと掴めて

早く送球する事が出来る

 

 

 

小さくても

安心感のあるグローブとして

 

 

 

スピーディーな動きを

重視する内野手の方に

 

 

 

ぜひオススメしたい

グローブだと思います。

 

 

 

店頭にサンプルが

置いてありますので

 

 

 

ぜひ手を入れて

頂きたいと思いますが

 

 

 

もしこの品番で

オーダーなさる方がいらしたら

 

 

 

ウェブはぜひ

ワンピース系の物を

 



 

 

オススメしたいと思います。

 

 

 

 

このグローブのサイズ感に

ピッタリと合っていて

 

 

 

捕球からの球出しや

グラブトスなど

 

 

 

より使いやすく

 

 

 

よりスピーディーな動きを

サポートしてくれる

 

 

 

 

無意識な感覚的な守備

しやすくなるのではと思います。

 

 

 

 

 

D-Quest

オーダーグローブ

 

 

コンパクトサイズ

内野手モデル

 

 

 

141型

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスに

 

 

サンプルのご用意がございます。

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。