【Tan】 未来まで楽しめるカラー・・・ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

今日は開店前の時間を使って

会計士さんとの打ち合わせ・・・

 

 

 

あの「インボイス制度」とやらの為に

会計ソフトを導入したため

 

 

 

使用方法の説明や

書類の提出方法の変更など

 

 

 

開店時間を過ぎるまで

打合せをさせていただきました。

 

 

 

 

今までずっと行ってきて

すっかり身に付いた方法ではなく

 

 

 

違ったやり方でデーターや

書類を提出するのは

 

 

 

正直この年齢になると

かなり抵抗があるのですが

 

 

 

これも慣れなければ

仕方がないことのひとつ

 

 

 

自分自身に受け入れて

 

 

 

最初はたくさん

間違えると思いますが

 

 

 

時間をかけて徐々に

慣れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

近頃のグローブの

売れ筋のカラーと言えば

 

 

一番に思い付くのは

「キャメル系」のカラー

 


 

 

最初は一時的な流行りのカラー

との見方が大半のようでしたが・・・

 

 

 

今ではこの先も定番として

売れ続けるカラーとも

 

 

言われるようになってきました。

 

 

 

 

そして

どんなカラーが流行ろうとも

 

 

いつも安定して

売れるカラー言えば

 

 

「ブラック」

 


 

確かに

 

 

この色 流行ってる・・

とか意識していないのに

 

 

いつも安定して

売れているように感じる

 

 

抜群の安定感を誇っている

色なのかもしれません。

 

 

 

 

 

でもそんな中で

 

 

私が個人的に

好きなカラーと言えば

 

 

 

「Tan」

 


 

 

淡い茶色と表現すれば

良いのでしょうか・・

 

 

 

なかでもこちらの

SAEKIグローブの「Tan」は

 

 

 

私の理想としている

「Tan」の色・・・

 


 

 

 

あくまでも

個人的な感想ですが・・・

 

 

 

革のあたたかみを

一番感じる色で

 

 

 

シンプルでもあり

カジュアルさも感じる

 

 

 

「Tan」自体が主役

そんな色でもありますし

 

 

引き立て役として

どの色と合わせても重宝される

 



 

 

活躍の場がとても幅広い

そんな色なのではと思います。

 

 

 

 

お手入れをした時の

深みのある色へとの変化も

 



 

 

長年かけて

楽しむことが出来る

 

 

 

 

現在お店に在庫してある

「Tan」のグローブは

 

 

 

決して売れ行きが

良いとは言えませんが

 

 

 

「今だけ」よりも

「未来まで」楽しめるカラーとして

 

 

 

これからも「Tan」

オススメしていきたいと思います。