「CHIAKI」硬式外野手用グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

今朝は開店前の時間に

ある企業様のグラウンドで

 

 

防球ネットの納品と

組み立てを行ってきました。

 

 

 

 

雨上がりのグラウンドで

気合の入った練習の声・・

 

 

 

そんな声をBGMに

黙々とネットを組み立てる

 

 

なんだかこちらまで

気合が入って来るような

 

 

とても気持ちの良い

時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

仲間と声を掛け合って

スポーツをしている姿って

 

 

誰が見ても

凄く楽しそうに見える

 

 

成功した時も失敗した時も

声を掛け合う事で

 

 

みんなで気持ちを分かち合える

 

 

コミュニケーションスポーツ

野球の楽しさをあらためて感じる

 

 

 

幸せ時間の

今朝のお仕事でした。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

左利き専門のブランドとして

かなり定着してきた

 

 

左利き選手の為のブランド

「CHIAKI」硬式グローブ

 


 

今回は外野手用のグローブを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

左利きのグローブ職人が

丁寧に細部まで拘って作っている

 

 

手入れ感がとても良いと

かなりご好評を頂いている

 

 

左利き選手からの

支持が凄くあついブランド

 


 

左利きの選手には

ぜひ一度使ってもらいたい

 

 

カミスポーツ・プラスオススメの

左利きグローブとなっております。

 

 

 

型番

FKI-07

 


 

指がシャープな作りで

長さが 約31,5㎝

 

 

持った感じがとても軽く

バランスの良い外野手用モデル

 


 

ポケットがやや狭くて

ポイントでボールが掴めるので

 

 

送球への動作がとてもしやすい

 

 

 

左利きの職人でしか出来ない

鋭い感覚で作り上げてある

 

 

そのようなグローブだと思います。

 

 

 

 

現在お店にある在庫は

 

 

 

ブラックxキャメル紐

 


 


レッドオレンジxキャメル紐

 


 

 

こちらの2色を

ご用意いたしております。

 

 

 

 

 

艶があって張りが強い

型崩れしずらいレザーを

 

 

変わらず使用しているところも

頑固さがあって良いと思うポイント

 

 

 

とにかく左利きの選手に

一度手を入れてみてもらいたい

 

 

ブランドの認知度ではなく

商品力と職人の腕で勝負する

 

 

「CHIAKI」のグローブ

 

 

ぜひお確かめ

いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

左利き専門ブランド

「CHIAKI」

 

 

硬式外野手用グローブ

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。