ZETT 限定商品 軟式キャッチャーミット | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 


先日の事

 

普段の運動不足解消の為に

自然の中を散歩しようと思って

 

安中市横川駅から

近い場所にある

 

小根山森林公園に

初めて出かけてみたのですが

 

 

想像していた以上に

かなり山奥にある公園で

 


確かにすごく自然豊かな

場所だったのですが・・・

 

 

「熊出没」の看板を見て

 

 

これは出ても

不思議ではないよなぁ~って

 


かなりビビッてしまい

 


歩くのをやめて

帰って来てしまいました。

 

 

駐車場に行くまでにも

猿が普通に目撃されたり

 

 

何より駐車場に

車が1台も止まってなくて

 

 

自然に触れに行ったつもりが

逆に自然過ぎる事にビビッてしまう

 

 

「人間が立ち入らない方がいい」

 

 

久しぶりにそんな空気を

感じて帰ってきました。

 

 

 

 

木々の葉が落ちて

山道に光が差し込み

 

 

動物たちが冬眠する時期に

もう一度訪れてみたいと思います。

 

 

 

 

さて本日は

 

 

ゼット限定商品

軟式キャッチャーミット



 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

相変わらず人気が高い

ZETTブランドのキャッチャーミット

 

 

限定ではありますが

かなり個性的なカラーの

 


 

ミットが発売となりました。

 

 

 

 

ダークグレーxブラック

 


 

 

ブラックの部分は

カモ柄になっていて

 


 

とてもオシャレな感じ

 

 

 

ヘリ革がゴールドと

高級感のある雰囲気が

 


 

 

とても良いのではと思います。

 

 

 

 

もう1色は

P.ブラウンxブラック

 


 

人気が高いキャメルカラーと

ブラックの組み合わせを

 

 

ゴールドのヘリ革でまとめた

 



 

こちらもかなり

オシャレなデザインのミット

 

 

 

 

オシャレだけではなく

 

 

平裏にヌバックレザーを使って

手の滑りを抑制させることで

 

 

手入れの感じをかなり

アップさせているところなどは

 

 

流石に抜かりの無い

ZETT品質だなと思いました。

 

 

 

 

 

この限定ミット

 

 

限定感もあって品質も良く

お値段が¥27,000+税と

 

 

通常のカラーのミットより

お手頃な価格なのも魅力的

 

 

各1個の販売となりますが

ぜひお店で手を入れて

 

 

品質をチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

ゼット限定商品

軟式キャッチャーミット

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。