グローブに使える防水スプレー | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

あまり意識していませんでしたが

 

 

世の中では今日から3連休

 

 

初日となる本日は

ご来店のお客様が多く

 

 

賑やかな1日となりました。

 

 

 

ただこの後は

台風の影響などで

 

 

せっかくのお休みですが

雨が降る日が続きそうです。

 

 

 

台風の被害も心配・・・

 

 

 

どの地域でも

大きな被害が出ないように

 

 

心より願いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

グローブの雨に対する

予防対策として

 

 

グローブに使える

防水スプレー

 


 

店頭で販売しているのを

ご存知ですか・・・?

 

 

 

以前もこのブログで

ご紹介させて頂きましたが

 

 

久保田スラッガー

グローブに使える防水スプレー

 

 

 

革の柔軟性や通気性を

損なうことなく

 

 

革の繊維の1本1本に

フッ素樹脂をコーテイングする

 

 

グローグの他に

スパイクなどにも使える

 

 

1本持っていると

とても便利な防水スプレーです。

 

 

 

長雨の季節

グローグの雨対策

 

 

長くグローグを

使えるようにする為にも

 

 

大事なことなのかもしれませんね。

 

 

 



レジ横で販売していますので

ぜひお求め頂ければと思います。

 

 

 

 

 

そして

最後になりましたが

 

 

 

高崎市中体連

軟式野球新人戦

 

 

今日でベスト4が

出揃いました。

 



次の試合も

ぜひ頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日と明後日は

 

 

雨が降る生憎の

お天気となるかもしれませんが

 

 

いつもよりテンション高めで

営業させて頂きたいと思います。

 

 

 

皆さまのご来店

心よりお待ちいたしております。