JA杯 群馬県少年学童軟式野球大会組み合わせ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

今朝

自宅の庭に出ようと

 

 

ベランダのドアを

開けてみると・・・

 



網戸にくっ付いた

セミの抜け殻を発見・・・

 

 

 

きっと長い長い期間を

土の中で過ごして・・・

 

 

やっと成虫となる

記念すべき場所が

 

 

我が家のベランダの網戸とは

なんだか気の毒のような・・・

 


 

でもちょっとだけ

嬉しく感じる出来事でした。

 

 

 

 

成虫になったセミの姿を

見ることはできませんでしたが

 

 

きっと元気に

飛び出して行ったのであろう・・・

 

 

土の中から一生懸命に

高い所まで登ってきて

 

 

自分の力で殻を破って

成虫となり飛び出して行く

 

 

 

生きる事の力強さ

抜け殻を見て感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

 

野球を通じて力強く

成長をし続けている子供たち

 

 

 

そんな子供たちがチームのみんなと

力を合わせて勝ち取った真夏の大舞台

 

 

 

群馬県少年学童軟式野球大会

JA杯の組み合わせの情報を

 

 

 

お客様から頂きましたので

ブログにアップしたいと思います。

 



高校野球群馬県大会が終わると

次は少年野球の群馬県大会

 

 

高校野球に負けないぐらいの

 

 

精一杯のプレーが出来る事を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

選手の皆さん

スタッフ・保護者の皆さま

 

 

ぜひとも

頑張って下さい。