展示会&ウオーキング・・・? | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

今日は展示会へとお出かけ…


最近のコロナウイルス

再拡大を考えると

 

「展示会へは行かない」

 

そんな選択肢も

もちろんありましたが

 

出来るだけ

人混みを避けるように

 

出来る限りの事をして

出掛けさせていただきました。

 

 

正直普段はあまり使わない

新幹線を利用して上野駅まで

 

そこに到着したのが

AM8:30 

 

通勤時間帯の混雑を

出来れば避けたいと思ったので

 

上野駅から浅草橋まで

徒歩(ウオーキング)にて移動


パンダで賑わう

上野~御徒町を抜け


蔵前橋通りを

ひたすら歩いて

 

浅草橋近くの

ゼット東京オフィスまで

 

普段行っている

ウオーキングがここで役に立つ

 

かなり楽に感じた街歩きでした。

 

次回訪れる時も

歩きで行きたいと思いました。

 

 

その先は

通勤時間帯では無いので

 

電車にて移動

 

錦糸町にて

ウイルソンの商談会

 

その後 東京駅付近で

アトムズグループの展示会へ

 

結局本日は

20464歩

 

距離にして

13,7キロメートル



かなり良い運動に

なったのではないかと思います。

 

 

 

そしてなんと本日は

 

7時にホテルに入る

普段ではあり得ない展開へ

 

本当は今夜

いろんなお店の方や

 

野球業界以外の方との

集まりを予定していたのですが

 

安全を考慮して開催を中止に・・

 

 

明日お昼ごろに都内で

SAEKIの社長さんにお会いして

 

それが終了したら

電車が混まないうちに

 

高崎に戻りたいと思います。

 

 

ホテル近くの

「まいばすけっとで」

 

夕食のお買い物

 

 

都内で見る満月も

高崎で見るものとは違い


いつもとは違う美しさ

 


ホテルのお部屋で

一杯飲んで


今日は久しぶりに

早い時間に眠りたいと思います。