メリハリつけていきましょう♪ | 熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本県合志市で薬膳やYogaレッスン、ヒーリングアロマのレッスンを行っています、

おはようございます。

薬膳とアロマであなたを輝かせるセラピスト、万記(まき)ですえへへ

 

連日の雨で、体が冷えるからか、

花粉症の症状が出ています。

雨なので安心、と思っていたのですが、

部屋に入り込んでいるかも、と、こまめに拭き掃除をしています。

掃除スイッチが入ったので、気持ちもすっきりしてきています。

 

春分も迎え、

気持ちも一新。

ちょこっと占いをしてもらいました。

 

プライベートが充実していないと、

仕事も充実しない、という今年の運勢だそうで、

メリハリが大事!ということでした。

 

メリハリ、ON/OFFの切替えは

本当に大事だな、とおもいます。

ダラダラと頭を使っていると、煮詰まってしまいますし、

思考がごちゃごちゃとして、何度も同じことを考えたりしています。

 

実験でも週休2日より

週休3日の方が、パフォーマンスも上がり、

結果成績も良かった、という結果が出ています。

 

ON/OFFの切替えは、

体のためにも意識したいところだったのです。

ON/OFFと言えば、自律神経のバランスも

交感神経/副交感神経の切り替えが大事。

 

若かりしころ、体力を過信し、

自律神経のバランスを崩し、

体調を崩したこともありました。

 

なので、意識している方だと思うのですが、

年齢も重ねて、体調のバランスを崩しがちになると、

改めて、ON/OFFを切替えていきたいなと思っているところだったので、

私にとっては、良いきっかけの占いとなりました。

 

精神的にも肉体的にも

バランスを崩さないためにも、

ON/OFF、メリハリをつけた生活を心がけてみましょう。

 

 

 

オンラインスクールをスタート。

====================
今年こそ冷えを改善!

薬膳も取り入れて、冷えとサヨナラしましょう♪
>>無料で講座とPDF資料を受け取る

====================

クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。

 

3月の予約可能な日⇒こちらから

 

鍋 薬膳スープの会 鍋

リクエストは随時お受けしております。

 

SAYU ハーブ 香りレイキ(R)マスター講座 ファーストディグリー ラベンダー

4月22日(土)10:00~14:00

お申込みはmail*こちらから

詳しくは⇒こちら

 

ハート*キラ あなたに合う食べ物がわかるメールカウンセリング ハート*キラ

詳細→こちら

お申し込みフォーム→こちら

料金:5,000円

アンケートに回答後、ご入金の確認が取れてから

1週間以内にメールをお送りします。