流れを止めない! | 熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本県合志市で薬膳やYogaレッスン、ヒーリングアロマのレッスンを行っています、

おはようございます。

薬膳とアロマであなたを輝かせるセラピスト、万記(まき)ですえへへ

 

週末は日中温かくて、

なんだかホッとした気持ちにもなり、

寒すぎて出来なかった、イチヂクなどの剪定をしました。

春の陽気も感じられて、日射しが肌に痛い、と感じるほど。

春は本当にすぐそこ!

 

週末は、

台湾1日留学というオンラインレッスンに参加したり、

試験を受けたり、と充実の時間でした。

試験結果はどうかわかりませんが、

受かってたらいいなーーーーと思う感じです。

 

週末は、その他にも

別の検定をうける!と決めたり、

これからこうしたい!という希望、いや野望がふつふつと沸き起こりました笑

 

何か面白い流れです。

3月の宇宙元旦を前にして、

私の周りも意外に流れが変わってきた感じがあります。

全体的にグンとステージが上がっている感じというのか、、、。

 

そのためには、流れを作るのが大事!

体の流れ、気持ちの流れ、家の流れ、社会の流れ、

いろんな流れを意識して、その流れを止めず、

その流れにうまく乗っていける準備はしてきた!と

思えるかどうかにかかっているかな、と感じた週末。

 

流れを止めるもの、

体のなかでいえば、コリがあるとか、、、

心でいえば、もやもやしてたり、堂々巡りな思考をしている状態だったり、

家の中だと、ものが積んであるとそこで流れがストップしてしまったり。

いろいろとあるものです。

 

やろう!と思ったときに、

ブレーキをかけるのではなく、

自分の今までやってきたことを信じて

ステップアップしていきたいですね。

 

明日は3月!

早い~~~

楽しい3月を迎えましょう♪

 

 

オンラインスクールをスタート。

====================
今年こそ冷えを改善!

薬膳も取り入れて、冷えとサヨナラしましょう♪
>>無料で講座とPDF資料を受け取る

====================

 

クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。

3月の予約可能な日⇒こちらから

 

鍋 薬膳スープの会 鍋

リクエストは随時お受けしております。

 

SAYU ハーブ 香りレイキ(R)マスター講座 ファーストディグリー ラベンダー

4月9日(土)10:00~14:00

お申込みはmail*こちらから

詳しくは⇒こちら

 

ハート*キラ あなたに合う食べ物がわかるメールカウンセリング ハート*キラ

詳細→こちら

お申し込みフォーム→こちら

料金:5,000円

アンケートに回答後、ご入金の確認が取れてから

1週間以内にメールをお送りします。