鴨川シーサイドベース | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

GW中の話

レナが毎日使ってる、リンの除去サプリ

リンケアが次の診察日まで足りないことに気づき、急遽病院へ行ってきました🚗

その後は、お天気も良くお出かけ日和

数日前にテレビで紹介されて気になっていた

鴨川シーサイドベースとやらに行ってきました


お目当ては、施設内にあるカフェ

果房kofukuのソフトクリーム

チーズが入ってて美味しそう♡

しかーし、すでにsold outタラー

仕方なく、鴨川産甘夏を使ったスムージー

を注文しました






ふつうかな爆笑





パン屋さんも気になった入ってみたけど、こちらもほとんど売り切れ




何しにきたんだかって感じだったけど

レナノンは芝生や

海の方に行ってみたりと楽しそうにしてたから

よしとしよう♡