お誕生日旅行⑥ | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

昨日は長男夫婦、娘ちゃんとディズニーシーへ行ってきました音符

完全復活したレナとノンは旦那様とお留守番

ご飯もよく食べて、普段と変わらなく過ごしてたようでよかったよウインク




夏日だったけど、爽やかな5月の風が

気持ちよかったよ


お昼も夜もガッツリ食べて

休憩では、スパークリングで喉を潤し

大満足な1日でした




さてさて

お誕生日旅行ラストです!

全然寝付けず、夢を見ては目が覚めて、を繰り返し朝を迎えました

睡眠不足ですわ

ドッグランでは、朝も早よから遊んでるワンコがいてそれに反応して

レナノンもお外行きたいワンワン!

しか〜し、外は小雨が降ってるじゃん

無理だよ、外は、、で朝ごはんまでお部屋でまったり

旦那は朝風呂へ♨️


お待ちかねの朝ごはん





レナノンには前夜と同じメニュー





おいしかったね



人間の朝ごはん

ほんとはオムレツだったんだけど、旦那が頼んだスクランブルエッグの方が美味しそうだったので、

交換してもらったグッ

焼きたてパンのおかわりもして

お腹いっぱいの朝ごはんでした


食後は、チェックアウトまで、テレビをみながらゴロゴロ

なんせ、雨降りなのでどこにもいけずです

ホテルには室内ランもありましたが、近くを通ったらオシッコの臭いがしたので入りませんでした


帰りは、トイレ休憩で海老名によっただけ





夕方前には無事帰宅できました

年に何度かお泊まり旅行に行くけど 

旅行中はあんなに元気に楽しそうにしてたレナたん帰宅して、どっと疲れが出てしまったようで翌日の夜までご飯もたべず寝てばかり。

こんなことは初めて、

14歳、そりゃ疲れるよね、

私だって、ぐったりだったんだから。

もう、遠出はできないなぁ、








何はともあれ、無事に

お誕生日旅行ができて本当に良かった

ドッグランでのレナノンの笑顔が最高でした♡


温泉効果か?

五十肩が朝痛くなかった!

朝風呂もいっとけばよかった〜