お誕生日旅行⑤ホテル | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

お誕生日旅行ブログ

ほんの3週間前のことなのに、記憶が。。。

体力だけではなく、記憶力も衰えてるよ


チェックインの時間少し遅れてホテルに到着です

初めてのホテルなので、ドキドキ


ブルーを基調にしたホテル

ワンズリゾート城ヶ崎海岸さんにお泊まりです


ホテルのフォトブース

ちょうどいいかぶりものがあったので、

主役ちゃん達にかぶってもらってパチリ


レナたん、もうすぐ14歳キラキラ



ノンたん、もうすぐ8歳キラキラ



お部屋はドッグランにそのまま出られる

お部屋にしたよ

うんちはお外派のれなたんには都合がよかったけど

ランで遊んでるよそのワンちゃんにノンがすぐ反応して吠えちゃって、勘弁してよ〜ってなっちゃったもやもや




ドッグランに出ても、かっ飛んだりはなく

クンクンしたり、わたしと軽い追いかけっこしたり

お友達がいたら、近寄ってご挨拶したりされたり

と、各々楽しんでました


レナがめっちゃ嬉しそうで、

きてよかった〜って思うラブラブ










ひとしきり遊んだ後は、お夕飯まで、寝ましょう

ってあたしが眠くて💤

旦那は温泉に入りに行ってたよ♨️


お待ちかねのお夕飯


ボクのご飯はまだかなー?


レナのご飯はまだ?



ふたりのご飯はチェックインの時にお願いしてた鹿肉のなんとか。

レナには申し訳ないけど、お家から持参のハンバーグを半分混ぜて、リンケアも混ぜて食べてもらいました


2人とも一瞬で間食!


この後、、

レナノンのバースデーケーキいつくるのかな?って、、

あっ!頼むの忘れてたアセアセ

ごめんね〜🙏


ケーキなくても

お腹いっぱい

満足気な可愛いレナたん♡


おとなのご飯🍚

おいしかったです!

旦那はパンのおかわり2回もしてたよ!

だから太るんだよ〜🐖



お夕飯後は、夜のお散歩にぶらっとでて、

温泉♨️に入って、おやすみなさいです💤

初めての場所だったからか?

オバケが出るんじゃないか?

なんだか怖くて全然寝られなかった〜ガーン

旦那は大いびき!

うるさいったらないね


あともう一回つづくよ〜流れ星