お誕生日旅行④大室山 | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

昨日は大量嘔吐して、夕方病院に行ったレナたん

胃の不快感も治ったようで、庭の葉っぱも食べず

朝ごはんの消化器サポートのウエットも完食、

お腹のキュルキュルもなくなりました、

お薬が効いてるようです

このままよくなってくれますように🙏


お誕生日旅行のつづきです♡

ホテルのチェックインまだ少し時間があったので

大室山に行くことに⛰️



写真だと分かりずらいですが、富士山も綺麗に見えました

何よりも風が心地よく、空気がいい!



ただ、、

頂上までの道のりが辛い



ママ、がんばれ〜

ってレナたん言ってるかはわからないけど、

とにかく辛い


富士山が見える葉っぱのところで休憩だよ



レナノンはほとんど抱っこだったから、おろして歩かせると嬉しそうだよ〜

こっちはクタクタガーン




年々体力がなくなってるのを実感だわ


レナノンとみる同じ景色と可愛いふたりに癒されながら、なんとかロープウェイまだ戻ってきましたあしあとあしあと


つづく〜あと少しウインク