レナたんが吐いた | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

本日2度目の投稿

今朝はレナの体調のことを書きましたが、少し遅めの朝ごはんも食べ、気持ち悪そうな雰囲気もなかったので、一日遅れでフィラリアの予防薬を飲ませました

毎年6月からの予防も蚊の発生が早くなってるからと今年は5月スタートです、

そして今年に入って体重が落ちたレナたん

予防薬も種類が変わりました


左がレナたんの予防薬


予防薬も美味しそうに、パクパク食べて

体調復活だなと安心していたら、

夕方、げぼっげぼっと嫌な音がアセアセ

ぎゃー!!レナたん吐いてるーガーン

こんな吐き方をしたのは生まれて初めてだし、吐瀉物も大量

しかも、フィラリアの予防薬らしきものも吐いてるしえーん

速攻病院へ

血液検査では、異常な数値はなく、熱もない、

ワンドックを月曜日に受けてたので、ストレスかな?

お薬もらって帰ってきました

家に帰ったら、お腹すいた!ご飯、ご飯!と、要求吠え

ロイカナの消化器サポートもあっという間の間食

その後は、貰ってきたお薬飲んでグースカ寝ちゃいました

早くよくなるといいんだけどショボーン

フィラリアの予防薬は体調が戻ったら飲み直しだそうです



先日、満開のバラ園へ行ってきたよピンク音符