お誕生日旅行③ニューヨークランプミュージアム | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

一昨日から、体調が悪いレナたん

食欲もなく、お腹もキュルキュル

💩は普通便

昨夜、茹でこぼし鶏胸肉をあげたら、すごい勢いで食べてくれたので、ひとまず安心したよ



さて

前回のつづき〜

木々に囲まれたパン屋さんでのランチ後は

伊豆高原にきたら必ず寄る

ニューヨークランプミュージアムへピンク音符

どの季節にきても、お花が綺麗に咲いてるね





絵画風フォトブース爆笑

こーいうのは、どう撮ったらいいのか?

よくわからん








いつもの車で仲良くドライブ🚗







お布団みたいなマットが眠気を誘ったのか?

ノンたん、今にも寝そうアセアセ

敷いていたカフェマットからはみ出しちゃって、

急いで降りたよ


城ヶ崎海岸を眺めるのんたん🌊




ワンコ用フォトスポット用のイスが

あちこちに置いてあったよ






我が家

どこに行っても長居はしないので、こちらもサクッと回って、、お次の場所へ移動です


つづく〜ウインク