お誕生日旅行②ルフィヤージュ | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

昨日は雨風凄い中、レナノンのワンドックでした

朝ごはん抜きで8時から11時までに受付、帰りは4時から6時までにお迎え、の予定でした

最短でも5時間は離れることになるのが心配で不安だったけど、天気が悪く患者さんが少なかったせいか、なんと13時に先生から電話で、早く終わったし、病院だときっと持たせたご飯も食べないだろうから、お迎え来てもらってもいいですよ〜

すっ飛んで、お迎えに行きました♡

レナノンの病院滞在時間は2時間ですみましたニコニコ

ノンたん、いくつか気になることを言われちゃったよガーン

詳しい検査結果は来週になるので、しっかり話を聞いて、来月継続でみてもらってる病院へ結果を持って行かなければです



さて

お誕生日旅行の続きです


アカオを出て、ランチに伺ったのは

伊豆高原のパン屋さん🥐


ベーカリーカフェ

ルフィヤージュさん



木々に囲まれていて、

心地よい風と落ち着いた雰囲気が素敵な

パン屋さん






ランチのプレートの他に

お持ち帰りのパンも購入したよ





席も、一つ一つが離れているので、

落ち着いてお食事ができてよかった






伊豆高原にきた時には、また立ち寄りたい美味しい

パン屋さんでした🥐


まだまだつづくよウインク