レナノンお誕生日旅行①アカオ | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

快晴のレナノン地方

今日はこれから妹と父のお墓参りへ

亡くなって29年?年数もわからなくなってきたけど

56歳でなくなってしまった父

同年代になって、あらためて思うよ

早すぎだよ、お父さん


さて。

GW中に今月末にお誕生日を迎えるレナノンのお誕生日旅行で伊豆高原に行ってきました♪


まずは〜

途中の熱海で立ち寄ったアカオ

驚きの値上げで目ん玉飛び出そうになった入園料4000円!わんこは千円、駐車場千円

前回来た時は、駐車場料金なんかなかったのに〜


薔薇フェスタという割には、バラは全然咲いてなくて、春のお花がちらほら




この日は暑いくらいのお天気だったけど、

4月の風は爽やかで、心地よかったな
















お花なんぞは関係無しのレナノンは

お散歩を楽しんだり、モデルさんを頑張ったり、

時々もらえるおやつに喜んだりしてました




レナたんのニコニコは宇宙イチ可愛い











値上がりしたから?

薔薇のオブジェがあって、旦那は写真撮ろうよっていうから、なんとなく撮った一枚







お写ん歩中も、1人4000円はないよねーって←しつこい!

やたらの値上げはもう勘弁してほしいわ


続くよイエローハート