薔薇園 | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

谷津バラ園🌹

今年もレナノンと行ってきました♪


そー言えば、カートにのせるとワンワン言うノンたん

この日は静かにしてたわ♡






レナは

このバラ園がほんとに好き


ほぼ箱乗りピンク音符





時々休憩するレナたんが

可愛すぎる





ボクも可愛いぞ♡








バラのいい香りを存分に感じながら

楽しい時間でした

と、良い1日で終わるはずだったのに

地元に戻りホームセンターで花の苗を買って

車に戻ったら、車に傷つけられてたもやもや

お巡りさんにきてもらったけど、結局は泣き寝入りなんだろうねタラー