今日は19時より親子指導というのがあって中学校に行ってました(>_<)

先日の一件に関わった生徒と親が呼ばれました↓↓

生徒さん20名ほど居ましたかね…

呼び出しに応じない生徒もいますし親もいます。

生徒だけだったり親だけだったりのところもありました。

学年指導の先生、生徒指導の先生、校長先生のお話を聞きその後担任の先生とお話しました。

先生方から今の中学校の3年生の現状を聞いてゾッとしました↓
1年生も足を踏み込みそうなのでその前に…ッて事で親子で指導となったわけです。

あれ以来、みくをさんは携帯もなく遊びにも行かず自主的に勉強しています。

みくをさんにとって何が一番いいのかッて事はわかりませんが諦めず最後まで一緒に頑張りたいと思っています。



帰りがすっかり遅くなってしまったので志た鼓にご飯を食べに行きました。



renasantaさんのブログ-111028_2039~010001.jpg
やまさん きしめん定食

renasantaさんのブログ-111028_2040~010001.jpg
みくをさん ざるきしめん


renasantaさんのブログ-111028_2038~010001.jpg

怜奈さん たまご雑炊

renasantaさんのブログ-111028_2048~010001.jpg
お決まりの野菜いため


おいしいものを食べて少し気持ちが落ち着きました(^-^)

また週末がやってきましたね♪

お天気悪いそうですが良い週末にしてくださいねキラキラ



今日もお天気ですねぇ♪

昨夜、お友達とドレッセKANDAに行ってきました(≧∇≦)

まつい亭に続く怜奈さんお気に入りNo.②のお店です♪

神田先生のつくるものはほんと~に美味しいのであります↑↑

ダイエット中ではありますが先生のカレーが食べれるとなれば多少の脂肪増でも良いのです(*^o^*)

年に数回、先生の気分でカレーを作ってくれます。

限定20食ほどなんですがメニューにはのせず常連サマだけに出してくれるのです♪

カレーであってカレーじゃない!!!

ホンマに美味しいンです♪♪

昨日は4名で行っていて私以外は皆様ワインを飲まれていました。

先生のお店はワインが似合いますね(^-^)

こちらのお料理を頂きました♪


renasantaさんのブログ-111027_2043~020001.jpg
ポテトサラダ


renasantaさんのブログ-111027_2054~010001.jpg
ピザ(超オススメ!)

renasantaさんのブログ-111027_2102~010001.jpg
ポテトとソーセージのグラタン

renasantaさんのブログ-111027_2110~010001.jpg
六白黒豚♪


renasantaさんのブログ-111027_2120~010001.jpg
そして絶品カレー

renasantaさんのブログ-111027_2124~010001.jpg
お肉がホロホロでたまりません( ̄∀ ̄)

思い出してもヨダレが出そう!!!

六白黒豚も豚とは思えぬ味です!

噛むと脂がじゅわ~と出てきます!その脂が美味しい!!!!

興奮してしまう♪♪

いつもは2人で行ってこれプラス!ビーフストロガノフかパスタを頼みます…

が一応ダイエット中なのでいつもより少しで我慢我慢!

でも大満足でした♪


久々の夜街でまだまだ遊びたかったのですがやまさんが送迎してくれてたんでおとなしく帰りました(-.-;)


やっぱり美味しいもの食べたら癒されますね~♪♪

おかげで今日はご機嫌さんです(≧∇≦)
renasantaさんのブログ-111027_1159~01.jpg
 
今日はお天気renasantaさんのブログ-ファイル0068.gif嬉しいなぁrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
嬉し過ぎてしなくていい洗濯までしてしまいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0053.gif
 
お布団を干してるとやまさんが帰ってきて整体に連れて行ってくれました。
 
このあいだのところrenasantaさんのブログ-ファイル0035.gif
 
今日も首と腰の矯正をしてもらいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0056.gif
 
それと便秘が治るという施術を受けましたrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
ゴリゴリ硬いところがあったので少し痛かったrenasantaさんのブログ-ファイル0065.gif
 
6時間後にはスッキリとおっしゃってましたが2時間後にはスッキリでした(笑)
 
体調が良くなってきたのか毎日起きた瞬間から快調ですrenasantaさんのブログ-ファイル0035.gif
 
帰りはウナギ食べてパワーrenasantaさんのブログ-ファイル0045.gifしましたrenasantaさんのブログ-ファイル0028.gif
 
やまさんありがと~renasantaさんのブログ-ファイル0033.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0033.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0033.gif
 
 
今日は夜も外食なので間違いなくカロリーオーバーrenasantaさんのブログ-ファイル0065.gif
 
なので1時間ほど走って半身浴しますrenasantaさんのブログ-ファイル0720.gif
 
ダイエット開始から食べたら運動するッていうのが身に付いてきましたrenasantaさんのブログ-ファイル0035.gif
 
いい感じですrenasantaさんのブログ-ファイル0033.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0033.gif
 
さぁ~て頑張ろッrenasantaさんのブログ-ファイル0758.gif
 
 
 
 
renasantaさんのブログ-ファイル0035.gif追伸renasantaさんのブログ-ファイル0035.gif
 
今日はゆかりんのお誕生日ですrenasantaさんのブログ-ファイル0424.gifキラキラ
おめでとうrenasantaさんのブログ-ファイル0033.gif
素敵な1日を過ごしてくださいねrenasantaさんのブログ-ファイル0376.gif