やっとこさご飯にありつけました(^-^)

久々のキムチ鍋美味しかったよぉ♪

renasantaさんのブログ-111031_1947~010001.jpg
ハロウィンって事でハロウィン器(貰い物)

renasantaさんのブログ-111031_1959~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111031_2055~02.jpg
よくわからないけどハロウィン気分です(^_^;)

デザートもこれまたハロウィン♪

renasantaさんのブログ-111031_2035~020001.jpg
かぼちゃプリンです♪♪

皆様もハロウィン楽しんでますかぁ(*´∀`*)

なんちゃってハロウィンでしたが今日も満足な1日でした♪


おしまい(・∀・)
renasantaさんのブログ-111031_1857~01.jpg
 
今日はrenasantaさんのブログ-ファイル0709.gifハロウィンrenasantaさんのブログ-ファイル0709.gifですねぇrenasantaさんのブログ-ファイル0707.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0708.gif
 
かと言っていつもと変わらぬ1日ですrenasantaさんのブログ-ファイル0099.gif
 
冷凍庫を豚肉が占領しているので(よく見るとアイスが占領してましたrenasantaさんのブログ-ファイル0123.gif)今日の夕飯はキムチ鍋に決定しましたrenasantaさんのブログ-ファイル0101.gif
 
小栗旬くんがCMしてる豚肉と白菜の重ね鍋にしようか夕飯まで悩んだんですが…
 
キムチ屋さんの前を通ったらやっぱりキムチrenasantaさんのブログ-ファイル0061.gifッてことになりましてキムチ鍋に決定したのでありますrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
早く食べたいなぁrenasantaさんのブログ-ファイル0715.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0715.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0715.gif
今日はみくをさんの公文が早く終わったので一緒に夕食を作りましたよ(^-^*)

部活や習い事があるので一緒に夕食を作る機会がなかなかないのです。

みくをさんも一応は女のコなんで卵料理以外のものもそろそろ作れないとね(^_^;)

さぁ♪クッキングスタートです!

renasantaさんのブログ-111029_1716~010001.jpg

今日のメニューはとんかつです♪

renasantaさんのブログ-111029_1722~010001.jpg

お肉を叩いて塩コショーしました(^-^)

renasantaさんのブログ-111029_1737~010001.jpg

衣をつけて出来上がり♪合間の洗い物も大切です。

renasantaさんのブログ-111029_1751~010001.jpg

お味噌汁も作ってくれましたよ♪

renasantaさんのブログ-111029_1809~010001.jpg

出来上がり~(*^o^*)

上手に出来ましたキラキラ

やまさんにも誉めて貰ってみくをさんご機嫌さんです↑↑

一緒に出来るッていいですね(^-^)

また時間があるときは共同作業したいと思います♪

このあと3人でマン喫に行きました(*^▽^)/
みくをさんはマンガを読み漁ってました(^_^;)
やまさんは初体験だったようですがアレコレと楽しんでましたよぉ(*^o^*)

renasantaさんのブログ-111029_2108~010001.jpg

今日も1日楽しく過ごせました♪

明日はお天気悪そうなのでゆっくり寝ようと思います(^-^)

それではおやすみなさい☆☆