【流産後妊活2周期目】D14 排卵検査薬陽性! | あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

ある(30)結婚そろそろ2年目
一人目妊活です(^_^)
流産4回、不育症検査異常なし
⭐️ヘパリン+アスピリン療法開始しました!

D14

最近夏バテなのか疲れと食欲減でげんなりでしたがようやく調子が戻ってきました!

排卵検査薬も多分陽性!タイミングはばっちり取ってますし今日も取ります!( ◠‿◠ )




6日に病院でミネラルの数値と排卵確認
うまくいってるといいなぁ_(:3 」∠)_







そういえばもう9月に入ってしまい今年もあと4ヶ月なんだなぁとしみじみしてます_(:3 」∠)_





今周期妊娠したらこの業務はお願いしないといけないかもなぁとか色々妄想しておりますがどうなることやら。。



高温期はお魚をたくさん食べ、体を壊さないように規則正しい生活を心がけるぞ〜!!




全然動いてないから今日からストレッチ始めてみようかな。。ストレッチすらできる気がしないよ。。



それではまた( ◠‿◠ )