【流産後妊活2周期目】D11 タイミング祭⊂((・x・))⊃ | あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

ある(30)結婚そろそろ2年目
一人目妊活です(^_^)
流産4回、不育症検査異常なし
⭐️ヘパリン+アスピリン療法開始しました!

D11

夏バテ気味な最近です_(:3 」∠)_

先日夫のDFI検査をしたと報告しましたが、精索静脈瘤の検査結果も今日きました。

精索静脈瘤は初期だと自覚症状もないようなのでほんと念のため受けたと言う感じです。

DFIも精索静脈瘤もどちらも流産の原因になるものだったので安心したかったという思いでした( ◠‿◠ )


結果は異常なし


夫がんばりました!



もう検査は暫くないでしょう( ◠‿◠ )いいメンタルでタイミング祭を迎えられそうです!!



9/2〜6までをタイミングの期間として

6日は排卵確認です( ◠‿◠ )



そしてあっという間にフライングの時期に。。



毎日大切に大切に生きていきたい。。



ここ最近周りの妊娠出産フィーバーで焦りがないと言ったら嘘になるけど自分のペースを大切にしていきたいなぁ。



それではまた( ◠‿◠ )