【流産後妊活2周目】D16 内科と不育クリニックの日です! | あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

あるの妊活ブログ【習慣流産・不育症・膠原病】

ある(30)結婚そろそろ2年目
一人目妊活です(^_^)
流産4回、不育症検査異常なし
⭐️ヘパリン+アスピリン療法開始しました!

D16

今日は内科とクリニックどちらも行かねばならなくて一日お仕事を休みました😅

内科はまずまず
数値は横ばいでしたがカリウムがやっぱり少ない。。
言われた通りサプリでミネラルをとっていましたが逆に下がりました。。はぁ?

サプリだけに頼らずもっと野菜を積極的に摂らないといけないなぁ🥲





でもプレドニンを減らすことになりました!

6→5mgです( ◠‿◠ )うれしい

体調管理今より頑張ってもっと減らせるように頑張るぞ〜〜!!


そして午後は不育クリニックへ

排卵確認とヘパリンの受け取りです☺️
排卵は終わってました( ◠‿◠ )


今回は黄体ホルモンも補充してもらい終了!

明日からまたヘパリン頑張るぞ〜〜〜